●Service Vision(サービスビジョン)

◎10周年、20周年、30周年、50周年…。企業における周年のタイミングは、過去の振り返りのみならず、その企業が「次なる拡大や成長を志す絶好の機会」と考えます。周年記念パーティーの開催や記念品作成、サイトへの社史ページ追加だけではもったいない。その企業の成長サイクルに合わせた課題解決型の「戦略的周年事業サービス(Strategic Anniversary Solution) 」はできないか?我々が本サービスを着想したきっかけです。

明日へ。企業基盤をより強く、企業規模をより大き、企業活動をより長く。

少子高齢化の加速、コロナ禍による先行きの閉塞感、世界経済の不透明感…。こうした暗雲を、主体的に吹き飛ばしていく力が、日本の志ある企業群にはきっとある!我々は、企業様一社一社が持つ「独自の可能性や成長意欲」を引き出すソリューションを、周年という未来への節目において共創していきたいと熱望します。

●Service Position(サービスポジション)

●Service Scheme(サービススキーム)

<戦略的周年事業サービス(SAS):課題別ソリューションイメージ>

<戦略的周年事業サービス(SAS):ソリューションメニュー>

●Service Formation(サービスフォーメーション)

プロデュースチーム・プランニング/クリエイティブスタッフ・コンサルティングスタッフそれぞれが、各々のスペシャリティーを発揮しながらパートナーシップを結び、最適なソリューションを生み出します。

●CASE STUDY(ソリューション事例)